Topics

2023-12-04

  • その他

季節の贈り物について

平素より弊社事業に格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
 
さて、この度、弊社では、すべてのお取引先様に対して、大変手前勝手ではございますが、季節の贈り物(お中元・お歳暮)によるご挨拶を控えさせていただくことといたしました。
また、年賀状や暑中見舞いによるご挨拶も、既に控えさせていただいております。
弊社あての季節の贈り物のお心遣いにつきましても、どうかご無用に願いたく存じます。
 
環境問題に対する世界的な意識の高まりや、脱炭素に向けた行動の進展もあり、長年取り組んでいる会社周辺の里山の保全への一層の注力や、ビジョンに掲げる「Zero Waste Design」を社会実装して、地表資源のより一層の循環を目指すことが弊社の役割であり、「モノ」の消費ではなく、様々な形でここでしかできない「体験」を、より多くの皆様にお届けすることが、弊社らしい循環型経済の中での行動との思いに至りました。
 
日頃からご支援をいただいている皆様には、感謝の言葉もございませんが、その気持ちを、従来にも増して事業や取り組みに精進することで、感謝の気持ちに代えたいと存じます。
何卒、ご理解ご高察賜り、今後も変わらぬご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る