「第39回『2018日本BtoB広告賞』」で 【金賞】を受賞しました

当社のコーポレートサイトが、
一般社団法人 日本BtoB広告協会主催の「第39回『2018日本BtoB広告賞』」
ウェブサイト<一般サイト>の部において【金賞】を受賞いたしました。

本広告賞には合計394件の応募があり、うち約120作品がウェブサイトへのエントリーでした。
産業廃棄物の中間処理という事業意義を明確な企業メッセージとしてトップページから発信している点、
また、事業スタンスや企業文化、展望についても訴求し、ブランド構築を行っているという点が評価されました。

当社のコーポレートサイトは、コーポレートスローガン「自然と美しく生きる」を、より多くの皆さまと共に目指していきたいという想いが込められています。
自社の企業紹介だけに留まらず、サイトを訪れた方に、地球環境や資源について考えていただけるよう工夫しています。

石坂産業コーポレートサイトは、下記URLよりご覧いただけます。
https://ishizaka-group.co.jp/
皆さま、ぜひご覧ください。

■BtoB広告賞について
BtoB広告の普及、振興をはかるために1980年から開催されているコンテスト。
BtoB広告分野のコミュニケーションツールにスポットを当て、BtoB広告の発展と総合的なレベルアップを図ることを目的としている。
http://www.bbaa.or.jp/jigyo/sogo/2018sogof.html