石坂技塾「特別公開講座:人生で大切なことは全て厨房で学んだ
~活きた学び「活学(かつがく)」こそ大切~」開催のお知らせ

石坂技塾より、11月28日(火)の特別公開講座をご案内します。

「人生で大切なことは全て厨房で学んだ~活きた学び「活学(かつがく)」こそ大切~」
開催日時: 11月28日(火)18:15~19:45
講師 :新宿調理専門学校・校長 上神田梅雄氏
場所 :石坂産業株式会社 本社棟5階大会議室

新宿調理師専門学校の校是は“人としての倫理と道徳を躾け、調理師として必要な知識と技能を授ける”。 約50数年にわたり食だけではなく人材教育の場として学生たちが社会に出て一人前になれるよう「心の教育」を行っていらっしゃいます。仕事の質だけではなく人間としての質を磨き、やりがいのある仕事に就くための心構えの教育をはじめ、上神田校長自らが修行時代に厨房から学んだ事など、貴重なお話をご講演いただきます。

参加費 :1000円
申込締切:11月24日(金)必着
定員 :先着20名

<申込方法>
下記必要事項を記載の上、石坂技塾事務局までお申し込みください。
代表者氏名、参加人数、所属、電話番号、FAX番号、住所、メールアドレス、来場方法(車、タクシー等)
※定員に達し次第募集終了となりますので、お早めにご予約ください。

■お申し込み、お問い合わせ先
石坂技塾事務局
FAX:049-259-7663
TEL:049-259-5800
Mail:info@ishizaka-group.co.jp

<講師紹介>
上神田梅雄(かみかんだ うめお)
新宿調理師専門学校卒業。日本料理の故・西宮利晃氏に師事。
87年、銀座「会席料理・阿伽免」にて料理長となり、その後24年間、5企業で総料理長として活躍。
2011年 新宿調理師専門学校に就任。希望郷・いわて文化大使。
著者に「四季のおもてなし料理」「調理師という人生を目指す君に」。