石坂産業プレゼンツ 特別プログラム 第三弾を開催しました

第三弾 代表 石坂典子が答える「30の質問」講演会

当社にて開催する「石坂産業プレゼンツ 特別プログラム」。
第三回は、これまで出版された3冊の著書の中でも語っていない裏話をお話しさせていただきました。

「絶体絶命でも世界一愛される会社に変える! 2 代目女性社長の号泣戦記」「五感経営 産廃会社の娘、逆転を語る」「どんなマイナスもプラスにできる 未来教室」と、三冊の書籍を出版している石坂典子が、これから取り組みたい夢、事業経営について語りました。

今回の講演会は、石坂典子に聞きたい、話してほしいことを参加者の皆さまから事前に集め、「30の質問」として答えていく初めての試みでした。
当日までに、予想を上回る数の質問をお寄せいただき、普段の講演ではなかなかお話しできない、業界や経営に対する考え方から、石坂自身の悩みやモチベーションの保ち方まで披露させていただきました。

今年の特別講演会は10月を以って終了いたしましたが、来年以降も皆さまにとって価値のある講演や対談を開催したいと考えております。
詳細が決まり次第ご案内をいたしますので、次回開催の際にはぜひご参加ください。

 

日程

10月13日(金)13:00~17:00

(受付 12:00~13:00)

■場所

三富今昔村 くぬぎの森交流プラザ

■内容

・施設見学

・石坂典子が答える、「30の質問講演会」

・懇親会

■ご参加費用

お一人様8,500円(税込) ※懇親会参加費含む

ご参加費用は当日「受付」にてお支払いください。

■募集

70名様

■お申し込み方法

下記必要事項を記載の上、FAXまたはメールにてお申し込みください。

①代表者氏名②参加人数③所属④電話番号/FAX番号⑤メールアドレス⑥住所⑦来場方法⑧石坂典子への質問(複数可)⑨交流プラザでの「おいしい体験」ご希望の有無

FAX:049-259-7663 メール:info@santome-community.com

■申し込み締切

10月3日(火)

※席数に限りがありますので、お早めにお申し込みください。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。