7/14 出版記念特別講演会を開催しました

去る7月14日、当社代表・石坂典子の第三弾著書『どんなマイナスもプラスにできる 未来教室』の出版を記念して、「石坂産業 特別プログラム」を開催いたしました。

当日は発行元であるPHPエディターズ・グループの見目さまより、出版までの裏話も含めた著書の紹介をしていただきました。
その後石坂より、新著書のエッセンスを取り入れ、「よりよい明日をつくり出す方法」というテーマで講演を行いました。今回はご参加の皆さまから事前に質問内容を伺ったことで、普段はあまりお話ししないような内容も披露させていただきました。

講演後は工場を含めた当社施設をご見学いただき、懇親会では参加者の皆さま同士の交流も深めていただくことができました。
皆さまのおかげをもちまして、当初の定員である70名を上回る方々にご参加いただけましたこと、心より感謝申し上げます。

年内の「石坂産業 特別プログラム」は、残り1回10月13日(金)の開催を予定しております。
詳細が決まりましたらまた石坂産業コーポレートサイト、Facebookページにてご案内させていただきますので、ご興味ございましたらぜひご参加ください。