第2回「SATOYAMAと共に生きるEXPO」募集中

次回「SATOYAMA EXPO」は2020年、東京オリンピックイヤーに開催

多くの皆様にご参加、ご協力いただき、盛況のうちに終了しました2016年4月開催「SATOYAMAと共に生きるEXPO 2016」(以下、「SATOYAMA EXPO」)から早1年を迎えようとしています。

当社にとっては初めての大がかりなイベントでしたが、参加された皆様と共に、多くの学びと楽しみを共有することができた実りの多いイベントでした。

あの興奮も冷めやらぬ中、「SATOYAMA EXPO」の次回開催を要望される声が、当社にたくさん寄せられています。当社としましても、第2回「SATOYAMA EXPO」をいつ開催するのかを検討しておりました。

実りの多かったイベントだけに、すぐにでも次回開催を検討したいところなのですが、より多くの皆様と感動や学びを共有・共感できるイベントにしていけるよう、里山そのもののコンテンツ力を高めて、イベントの企画内容の質を上げ、さらなる日々の磨きや努力が必要であると思っています。

 

そのため、オリンピックのように4年に1度、しっかりと準備をしたうえで次回開催を迎えたいと考えました。

皆様の熱い声にお応えし、次回「SATOYAMA EXPO」は2020年、東京オリンピックイヤーに開催をさせていただくことにいたしました。

2020年は、全世界から日本に注目が集まる年です。同じ首都圏でオリンピック・パラリンピックが開催され、海外からのお客様もこれまで以上に来日されることが予測されます。そんな喜ばしい2020年に、また、第1回を超える「SATOYAMA EXPO」を開催したいと思います。

第2回「SATOYAMA EXPO」を一緒に盛り上げていただける、企業様・ボランティアスタッフの募集を、近いうちにFacebook、また、会報誌「倶楽部Yamayuri」にてお知らせをしていきたいと考えております。

ご賛同いただける皆様の中で、やまゆり倶楽部にご入会でない方は、この機会にご入会いただけますようお願いいたします。

やまゆり倶楽部 ご入会のお申し込みはこちら

「SATOYAMA EXPO」情報は、随時お知らせしてまいります。

SATOYAMAと共に生きるEXPO実行委員長
石坂典子